EIJI.COM  最近思うこととか、なんかしら気づいたこととか。そんことを書いていけたらいいかな。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「負けず嫌い」
2007-06-16 Sat 10:34
 「たまには負けて、そこから何か得ればいいのよ。」

 あの人は、時に大きな歳の差を感じさせる一言を僕に言う。

 あの人は、僕の事を実は何も知らない他人なのかもしれないと思うこともあれば、本当は、僕があの人との間にある大きな距離を埋めようと必死なのかもしれない。この人は何を知っているのだろうって。

 「あ!Tシャツが色うつりした!」
 あの人は、赤く染まったTシャツを手に持ち、調子の悪い顔をした。

 まったく、この人は。。

 僕は笑っているのだ。
別窓 | 最近の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| EIJI.COM  |
