EIJI.COM  最近思うこととか、なんかしら気づいたこととか。そんことを書いていけたらいいかな。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冷し中華とブログはじめました。冷やした方はうそです。
2005-11-26 Sat 15:30
 パソコンを買い有頂天になっている僕は「ブログでもはじめよう!!」と思いさっそくEIJI.COMの製作をはじめました。なかなか簡単でよろしいですな。もう少し細かい所まで設定したいのですが(BBSとかカウンターとか)やり方がいまいち解らん。
 基本的に最近の日記とか、最近聞いた音楽とか、映画とかを書き込んで更新できたらいいなと思ってる。なんかサッカーのことばっかり書いてしまいそうだ。あとは就職活動のこととか??このことはあんまり書き込めそうにないなー(いことないから)と思ってるけど。
 そんなこんなで始めます!!よろしく!!
別窓 | 最近の出来事 | コメント:11 | トラックバック:1 | top↑
<<日記二日目。三日坊主になるとか、ならないとか。 | EIJI.COM  |
この記事のコメント
・「ども」
blog開設おめでと~
俺も使い方いまいちわからんから教えあおう!
明日は審判がんばろ・・・
2005-11-26 Sat 19:02 | URL | ほんだ #-[ 編集] | top↑
・「早いですね!!」
僕もいまだにカウントのやり方がわかんないっす。明日審判ですけどがんばりましょう!!
2005-11-26 Sat 19:13 | URL | 英治 #-[ 編集] | top↑
・「こんにちは」
パソコン購入おめでとう(^^)
ブログに、サッカーに、就活と多忙ですね。
プロフィールの写真、どれが藤田くんだか分からない・・。

最近見た映画では‘カサブランカ’が良かったです。
個人的にお勧めの作品。

でわでわ、また覗きます。
2005-11-27 Sun 03:11 | URL | ふじこ #-[ 編集] | top↑
・「サンクス!」
なぜか眠れないので音楽ききながらカウンターの設置をしてた。大学のプログラミングの授業まじめに聞いてたら今苦労ないのにな、と感じた。「カサブランカ」っていう映画名前だけ聞いた覚えがあるな。時間できたら見てみよう。ちなみにプロフィールの写真は前列でソックス伸ばしているんが俺です。
2005-11-27 Sun 04:35 | URL | 英治 #-[ 編集] | top↑
・「おめでとー!」
なんかヒデの個性がいっぱい詰まったブログになりそうやねー!
ギャグばっかりになりそう・・・
最近サッカーしてないけど、またしたいな!
もう走れません・・・
就職活動はすごく前向きやね!
自分の道を進んでください。
手伝えることはなんでもするからご遠慮なく!
じゃーまた来ますんでー!

2005-11-27 Sun 11:00 | URL | すもうらいだ #-[ 編集] | top↑
・「訪問サンクス!!」
元気かい??仕事のほうは順調かな??またサッカーしようぜ!!走らなくても大丈夫!!サークル時代のようにサイドからのセンタリングに飛び込んでくれるだけでオーケーさ!!きっとたくさんゴールを量産できる!!
 PS元リプナーズの左サイドバックこと朝○君と最近はプレーをしています。彼は熱き男です。なぜなら試合にスパイクを忘れてくるというお約束の天然ボケをかまします(笑)そして、サイズの違いすぎるチームの先輩スパイクを根性で履き、試合へと望みます。彼の足先は、みごとにくの字に折れ曲がり見ているこっちが痛くなります。彼はそれでも走ります。ボールをゴールに蹴りこみます。声をだします。きっとこれはサッカーとは違う競技でしょう。ビーチサッカーならぬチビスパサッカーです。彼ならチビスパサッカーの日本代表になれるでしょう。今度のオリンピックにでるとかでないとか。。(笑)
2005-11-27 Sun 16:52 | URL | 英治 #-[ 編集] | top↑
・「」
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=%82d%82h%82i%82h%81D%82b%82n%82l%81%40%81%60%82S%82V%94%D4%82%CC%89%C9%82%C2%82%D4%82%B5%81%60%20&address=http%3A%2F%2Feijicom%2Eblog38%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

2005-11-27 Sun 19:25 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集] | top↑
・「おめでトーマス!」
ども。おいら、初期ナーズの14バンです。
ブログなんてハイカラなものを作ってしまったのか?!
よし、おいらもリニューアルしようかな。
全然書けてないし、新年にむけてリニューアルだ。
来年こそは一味も二味も違う自分になるしかない!
最後に、少し近況報告しておくよ。
最近、生徒に言われたこと…
「先生、最近(ギャグやボケが)すべること多いねぇ。みんなが笑わんときに我慢するんが大変だし。」
我慢されてるとは知らなかった。
もっと頑張ろう。
以上、もっぱら打率の低い14バンでした。
2005-11-27 Sun 23:29 | URL | 14バン #-[ 編集] | top↑
・「我慢されとるんか!!」
実に面白い。実に君らしい。確かに君のギャグの打率は昔から低めですから。「それアリコジャパンだわ」とかね!しかし若いものは残酷なことを言いますなー。
2005-11-28 Mon 11:12 | URL | 英治 #-[ 編集] | top↑
・「英治ドットコンドーム!!☆」
素晴らしいネーミングやないの!!感動するするする☆☆
2005-11-30 Wed 23:57 | URL | おお!おめでとう☆ #-[ 編集] | top↑
・「英治ドットコンドーム!!☆」
素晴らしいネーミングやないの!!感動するするする☆☆
2005-11-30 Wed 23:58 | URL | 苅くん☆ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
英治君がblogはじめたみたいっす。パソコン買っていきなりblogはじめてる所もなんかすごい。EIJI.COM ~47番の暇つぶし~皆で盛り上げたってください。僕も初トラ
2005-11-26 Sat 19:23 京都FKSのBlog
| EIJI.COM  |
