EIJI.COM  最近思うこととか、なんかしら気づいたこととか。そんことを書いていけたらいいかな。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「日本負ける。」
2006-06-14 Wed 19:22
 ワールドカップに少しドライだと書いておいて、日本の敗戦に信じられないくらい悔しかった僕は、素直じゃなかった昔の自分に反省をして、そしてヒディンクの分かりやすい作戦を止めれなかった日本チームに同情をする。

 僕はあくる朝のバイトなんかお構いなしに日本対オーストラリアに熱中する。

 俊輔のセンタリングをきっかけに日本がゴール。キーパーチャージっぽかったけれど、そんな若干の後ろめたさを気合で克服。

 後半に同点にされて、逆転されて、そして大きなお世話的ダメ押しゴールまでされた。ケーヒルって誰やねん。

 ボーゼンとした僕はあくる日の現場の旅館の場所で、こんな最悪の展開の試合を修学旅行先で見てしまった学生さんに同情をして、そしてなにも無かったかのように荷物を預かる。

 なにやら過去に初戦敗退チームで決勝トーナメント進んだのは、最近では日韓の時のトルコだけのようで、そんなデータに一喜一憂する。

 韓国はトーゴに勝った!!アンジョンファン?パクチソン?

 僕は結局、クロアチアには勝つんじゃない?的な感じである。
 
別窓 | 最近の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<「日本の遠い1点」 | EIJI.COM  | 「サッカーの底」>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-15 Thu 18:49 | | #[ 編集] | top↑
・「ワールドカップ」
何試合か見てるけど、やっぱ日本とはレベル違うと思わへん?
特に、個人としてもチームとしてもやってることとやろうとしてることの意識が全然違うと思う。
やっぱり意識は高く持たなあかんな。
2006-06-17 Sat 22:05 | URL | とおる #-[ 編集] | top↑
・「そやね」
 んん、正直見劣りしてしまうねぇ。これからのサッカーは個人のレベルとわれるもんなあ。
2006-06-19 Mon 17:29 | URL | 管理人さん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| EIJI.COM  |
