EIJI.COM  最近思うこととか、なんかしら気づいたこととか。そんことを書いていけたらいいかな。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「パソコンが回復」
2006-08-26 Sat 08:55
 暦(こよみ)ではもう夏が終わりに近づいているというのに、どうもそれを実感できない今日この頃。原付に乗っていて気持ちいいと感じるような気温でもなく、ただただ太陽の猛烈な自己主張に付き合う。ぴりぴりとした強さを、バイクのスピードを上げてやり過ごす。

 お中元の仕事もひと段落を向かえ、仕事がバイトに回ってこなくなった。それもそのはずで、僕の勤務態度にも落ち度がある。都合の悪いことに足もけがした。そして間が悪いことに、少し社員ともめた。社長の指示で、秋の修学旅行の仕事まで、時間が空くから少し休みなさい、ということだ。お前にとってもそのほうがいい、という。確かにそうだろう。

 時間を上手く使おうということで、秋修学旅行までの間、また就職活動を始めた。大学に来ている求人で、航空機用の特殊ねじを作っている会社があるそうで、とりあえず面接じゃなくて、会社見学をさせて欲しいと連絡を会社に入れ、会社は構わないということらしい。そういえば履歴書がもうなくまたハローワークに行ってただでもらおうという計算をした。

 大学に成績証明を出してもらいに久しぶりに大学に向かった。懐かしいというより、どこにむけていいかわからないやる気が出た。それは例のねじじゃないことは、ちょっぴり分かったけど、すぐ考えるのを辞めた。

 煙草を二本吸って、「さあてと」。

 ぼちぼち行こう。思ってるほどなにも変わっていなかったから、かな。
別窓 | 最近の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「イメージの向こう側」 | EIJI.COM  | 「烏丸御池」>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-05 Tue 05:57 | | #[ 編集] | top↑
・「」
久しぶりやな。元気でやってる?こっちは少しずつやけど前進したかな。また。
2006-09-07 Thu 19:40 | URL | えーじ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| EIJI.COM  |
